So-net無料ブログ作成
検索選択

。・°°・(>_<)・°°・。

うちの奥さんが・・・

 

実家に帰っちゃったよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

ってのは 子供がもうすぐ産まれる予定だからおれが実家に帰れって言ったんだけどねw

今日から久々の一人暮らしです♪

結婚して1年半。

一人暮らしが長かったのでたまには一人で気楽に束縛されずに過ごせると開放感があっていいですね♪(^-^)

でも 2,3日もすれば結婚してから家事を何もしなかったつけで色々と支障がでてくるんだろうな・・・

掃除、洗濯、食事、ゴミ出し。。。

掃除は気になるとこをちょこちょことやればなんとか。

食事は会社で残業食を食べるかコンビニ通いすればなんとか。

面倒なのはゴミ出しと洗濯だな・・・

まっ 適当にやろっと♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おか。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ついに生まれるときがきましたねっ!!

楽しみですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
by おか。 (2005-08-05 12:45) 

ひろら

予定日は9日でぇーす(^-^)/
でもなんか遅れそうな雰囲気です。。。
by ひろら (2005-08-06 12:06) 

おか。

今日が予定日なんだねっ!
by おか。 (2005-08-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。