So-net無料ブログ作成
検索選択

売りましたぁ~ [株]

お昼休みにライブドアマーケティング 5株。売りました(^-^)/

4,330円で買っていたのを 5,080円で売りました。結果 損益 +3,750円

昼一で会議だったので帰ってみてみると高値5,900円 終値5,560円までいってた・・・

まぁ売っちゃったもん しょうがない。また明日眺めてみて騰がりそうだったら買ってみようかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

おか。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
株って毎日がドキドキなんだねぇ~。
ペットを飼っているかのようだわ!

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by おか。 (2005-07-29 12:33) 

ひろら

ドキドキだよぉ~w
もってたら仕事中も気になるし(^-^;
自動売買にちょっと興味があるんだけど早いとこ物にしないと仕事に差し支える・・・ 9時前になったら画面の右下には株価が表示してあるしw
おか。もやってみる? ほんとに3万からでもきるよw
by ひろら (2005-07-30 07:49) 

ハクリキコ

本日本屋で「3万円から・・・」を見つけ、購入した者です。
これから勉強する初心者ですが、参考にさせていただきます☆
by ハクリキコ (2005-07-30 21:11) 

hakurikiko

訂正。「3万円ではじめる・・・」ですね。
by hakurikiko (2005-07-30 21:15) 

ひろら

ハクリキコさん おはつです(^-^)/
「3万円ではじめる・・・」の本・・・ 結局1/3も読んでませぇ~ん♪
読まなくてもなんとなくで取引できるもんでしたw
一週間前くらいに知ったのですが後ろのほうには今、使っている松井証券での取引を例として書いてありましたぁ~ 口座開設のやり方から・・・ いまさらこれ読んでもな・・・って感じですが週に一回くらい夜眠れないときに睡眠薬として活躍していますw
参考になることとかあんまりないと思いますが閲覧数が増えるとちょっとうれしいですw 
これからもたまにみてやってくださいm(_ _)m
最初のころにくらべ更新が飛び飛びになってきましたが(^-^;
by ひろら (2005-07-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。